CATEGORY:M14

2010年07月29日

WE M14おあずけ。

しょぼーんなH.5デス。

何故かと言いますと・・・。

おあずけ。

そうおあずけ。

『御預け』とは!
1 犬などの前に食物を置き、許しを出すまでは食べさせないこと。
2 約束や計画だけで、実施が保留されること。「旅行は当分―になった」「―を食う」
3 「預け2」に同じ。
4 「御預人(おあずけにん)」の略。おあずけにん【御預人】
江戸時代、罪により、他の大名家に禁固された大名・旗本など。

.
..
...

わん!

コホン失礼。

納期遅延メールキマシタヨ。

.
..
...
うわーん><他人のサイトで我慢してやるゥー><

酷い言い草デスネ私。

オクで入手された方のレヴューブログがありました。
何故か「FPG レプリカ」でググルと真っ先に出てくるインド神話に登場しそうな
カッコいいタイトルのブログ様です。(ちょっと惚れる///w///)

私のM14はと言いますと、8/2~7入荷に相成りました。て事は手元には最低8/9というコトニ???

キャンセルしてオクで落そうカナ~=w=(遠い目)

まだまだwktkが続きそうなH.5デシタ。





同じカテゴリー(M14)の記事
 WE M14 GBB到着。 (2010-08-07 08:31)
 WE M14 GBB経過報告。 (2010-08-01 20:52)
 猫の○一号。 (2010-07-28 09:49)
 WE M14分解図。 (2010-07-27 19:25)
 WE M14 GBB。 (2010-07-27 14:57)
 M14 予備Mg。 (2010-07-25 20:01)

Posted by H.5  at 19:55 │Comments(2)M14

COMMENT
あらら...ションボリですねぇ、
ゲンキダシテクダサイ@@

すいません”私のは近々届くそうです...テカテカ★
Posted by つばさ at 2010年07月29日 22:20
>あらら...ションボリですねぇ、
>ゲンキダシテクダサイ@@

>すいません”私のは近々届くそうです...テカテカ★

つばさ様
キー!くやしス!!
この悔しさをばねに羽ばたいてヤルッ(違

ゲンキデマシタ!感謝!!
待つのも楽しみのヒトツデスネ^^
研究しつつwktkwktkしてマスデス!
Posted by H.5 at 2010年07月29日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。